スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽天のプラチナ会員

 現在自分は、「楽天」のプラチナ会員である。

 ここの所、ちょいと買い物が少ないと思っていたが、楽天のマイページを見たら、「12月中にあと5回買い物しないとプラチナ会員からゴールド会員にランクダウンするよ~ん」とメッセージがあった。

 実はプラチナからゴールドになったところで、実利的にはほとんど差は無いのだが、ここが小市民の悲しさで、「プラチナ」というステータス(笑)が無くなるのが何となく癪に障るのであった。気分はカド番を迎えた大関である。人の心理を読んどるのう、楽天さん。

 で、早速買い物に走った。まずは年末の帰省用の土産など、姉が購入する予定だったモノを、代わりに自分が購入してあとでお金をもらうことにした。次に仕事で使うプリンターのインクとUSBメモリーを購入した。とりあえずこれでプラチナ会員のキープはできたのだが、気持が「買い物モード」に突入していたので、前から気になっていたアミノ酸(スポーツの前後に飲むヤツね)まで購入した。

 しめて○万円の買い物だ。少しは内需拡大に貢献したことだろう(笑)。
スポンサーサイト

テーマ : ネットショッピング
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スパイダーガード

Author:スパイダーガード
技術士(総合技術監理、建設、応用理学部門)
ブラジリアン柔術(紫帯)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
広告
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。