スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

偽装献金問題 首相への聴取見送りの模様

 東京地検は偽装献金問題について、鳩山首相への聴取を取りやめる方向らしい。

 まあ、首相本人の直接関与が認められないということなので、そうなるだろうとは思っていた。

 鳩山氏は以前、「秘書のやったことは政治家本人が責任を取るべきだ」と断言されていたのでは?法的な処分はさておき、御自分の発言に従い、責任を取って辞任されるのが筋というものだろう。自民党と違い、ブレの無いところを見せてくださいよ、首相!

 しかし母親からの献金に関して、自民党議員が「違法子ども手当て」と言ったのには笑ってしまった。秋元議員に座布団一枚差し上げたい。

  http://cobit.mobi/download/?u=A000001977
スポンサーサイト

テーマ : 鳩山由紀夫献金問題
ジャンル : 政治・経済

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

偽装献金問題

今朝の朝日新聞の一面に大きく鳩山首相の偽装献金問題が載せられましたが、テレビ.... 今朝の朝日新聞の一面に大きく鳩山首相の偽装献金問題が載せられましたが、テレビで一切報道されてないですよね?これはなぜですか?(続きを読む) 鳩山首相の偽装献金問題、提供者は...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スパイダーガード

Author:スパイダーガード
技術士(総合技術監理、建設、応用理学部門)
ブラジリアン柔術(紫帯)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
広告
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。