スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何をビビッている、youtube

 今日も仕事をせずに仕事の合間に、ちょいとyoutubeを楽しもうとした。

 「お気に入り」に入れている、The Timersを見ようと思ったら、「"タイマーズのテーマ FM東京 デイドリームビリーバー イモ"この動画は、Fuji Television Network, Inc. さんによる著作権侵害の申し立てにより削除されました。」と出て見れないではないか!

 ちなみにこの動画、清志郎ゼリーの盟友である山口富士夫のバンドの曲やTimers自身の曲を「放送自粛」したFM東京とFM仙台に対して、「腐ったラジオ」とか「お××こ野郎」とか言う歌詞で批判した曲が含まれている。

 しかしこれはもう、20年ほど前のことである。過去の貴重な歴史といってもよいであろう。また既にyoutubeは著作権とかを超えて、全世界に情報を発信している。youtubeを見て、CDやDVDを買おうと思う人も多いであろう。ちなみに自分自身、youtubeでThe Timersを久しぶりに見て先日CDを購入した。

 Fuji Television Network, Inc. さんよ、ちょいと度量が小さくないか?キ××マついとるんか??

 http://cobit.mobi/download/?u=A000001977
スポンサーサイト

テーマ : YouTube動画
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スパイダーガード

Author:スパイダーガード
技術士(総合技術監理、建設、応用理学部門)
ブラジリアン柔術(紫帯)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
広告
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。