

PCを購入!

 今日は忌野清志郎の命日であり、かつ鮎川誠と嫁さんの誕生日である。

 そんな重要な日に、PCを注文した。

 この前のブログで書いた、購入するつもりだったPCがなんと本日から
期間限定で1万円OFFになっていた!期間限定・数量限定に弱い小市民
としては、この機会を逃すわけにはいかない。
 その上、楽天のポイントは2倍だったので、もう速攻で購入しちゃいま
したよ。

 で予算が余ったので、ようやく市場に出回ってきたエネループのモバイル
ブースターを購入した。ほんとスマホは電池の減りが早いので、前々から
欲しかったのだが、人気商品である上に地震の影響もあってか品切れ状態が
続いていた。
 PCディスカウントのタイミングで、エネループが市場に出てきたのも
「今、購入しなさい」という天の啓示であろう。

 少しだけ日本経済の為に貢献したことをうれしく思う(笑)。

テーマ : SOHO・在宅ワーク
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スパイダーガード

Author:スパイダーガード
技術士(総合技術監理、建設、応用理学部門)
ブラジリアン柔術(紫帯)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
広告
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
