

防衛大臣の適任は

 連立内閣に社民党からも入閣するようである。福島センセイ、さぞかし大ハシャギされていることだろう。

 少子化担当あたりが割り当てられるようだが、ここは一つ、防衛大臣としての入閣を希望していただきたいものである。日頃から主張されている「キュージョー」の威力を国民、いや、全世界に知らしめるチャンスではないか。
 「大臣、北からミサイルがッ!」「キュージョーで何とかなりますう」

 福島センセイも良いが、もっと良い人を思いついた。世界の大江健三郎センセイを民間起用するというのはどうだろう?「九条の会」での各種成果を実務に活用する願ってもない機会ではないだろうか。キュージョーで世界平和を構築すれば、文学賞に続いてノーベル平和賞の受賞は間違いなし!

 ついでに防衛大学校を廃止したら、昔から「恥」だと思っていた防大生を一掃できますよ。大江センセイ、ここはひとつ大嫌いな日本の為に、脳内世界から現実世界に戻ってご活躍願います。


テーマ : ☆日本は終了しました☆
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スパイダーガード

Author:スパイダーガード
技術士(総合技術監理、建設、応用理学部門)
ブラジリアン柔術(紫帯)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
広告
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
