

こっちに来てみろや!!

 国際テロリスト団体の代表が言ってくれたぜ。

 エコテロリスト団体「シー・シェパード」の代表である
ポールワトソンが、「津波は天罰」と意味する詩を書いた
そうな。

 ふざけんなよ、このキチガイ野郎が!!

 てめえの所のテロリストが、活動中に津波被害に遭った所を
助けてもらったことをわかっとるんか??

 都知事が「天罰」と言ったが、まあアレも「それ言っちゃイカンだろ」
と思いつつも、全ての発言内容と彼の宗教観のバックボーンを
知っていれば、まだ許容範囲内だ。

 しかしね、テロリスト風情に言われた日には我慢できないな。

 おいワトソン、テメエ日本に来てみろや。
 その上で、もう一回「天罰」と言ってみろや。

 これまでの人生の中で、何人かブッ○したいヤツがいるが、
テメエもそのうちの1人になったわ!

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「シー・シェパード」・・・・、これは表向き環境保護団体と言っていますが、どう見てもテロリストですね。

しかしこのようなテロリストを取り締まらない国々も問題ですね。
環境云々という言葉に、ごまかされているのでしょうか?

一番の問題は、このテロリストにお金を提供している人物(団体)だ!
これが無ければ奴らも活動が出来ないので、彼らも立派なテロリストだと思います。

No title

もくせいさま

こんにちは。
ポールワトソンはICPOに国際手配されています。
日本に来たら即刻逮捕です。

ベジタリアンと言っていますが、体型はどう見ても
ジャンクフード喰いまくりの感じです。
麻原彰晃こと松本智津夫と同様に、ペテン師の
典型的な奴だと思っています。

本当にこの手の環境を喰い物にしている連中は
許せませんね。
プロフィール

スパイダーガード

Author:スパイダーガード
技術士(総合技術監理、建設、応用理学部門)
ブラジリアン柔術(紫帯)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
広告
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
