

よりによってなぜこの人選か・・・

 この緊急時に言いたくないが、よりによってなぜコイツが・・・。

 「蓮舫氏が節電啓発担当大臣、電力不足に対応」
 
  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110313-00000431-yom-pol

 事業仕分けで「災害対策予備費」、「学校耐震化予算」、「地震再保険特別会計」
等を削ったヤツにこういう役割を与えるか?
 Twitterは大炎上してるぞ。

 コイツがエラソーに「必要ない電気は使わないでください(キッ!)」
と言っている姿を想像しただけで吐き気を催すぜ。

 勘弁してくれ・・・。

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

同じく

どうしようもないとしか言いようない
感情を逆なでする事だけが得意な民主の皆様

わたしもそう思います

蓮舫氏さんが、自分が正義の味方って、

感じで、気張っているのをみると、

気分が悪くなります。

No title

汚名を挽回させようとしているのはわかるけど、
被災住民のことを考えると、どうかと思います。

同じく

こいつが災害予算とかスーパー堤防予算削った結果おきた大惨事なのに。。。

人災起こした張本人に注意喚起とか吐き気です。

ひどいです

冗談抜きでこいつの会見で吐き気を催しました。
地震発生後の案や行動も野党が始めたものらしいですし、緊急事態でも大臣任命とか、おままごとに変わりないのにはもう何もいうことができません・・・・

No title

ひとまず、ムカつく気持ちは抑えて、
停電に備えましょうよ。
私はこれから、とりあえず洗濯をして、飯を炊きます。

準備しましょう!

55アスレチックス さま、みなさま

コメントありがとうございます。

クソ人事は覆しようがないので、55アスレチックスさんが
おっしゃるように、今の時点でできることをしておくのが
賢明ですね。

No title

麻生政権で緊急に組んでいた耐震対策費4千億円。いつ来るかわからない天災に予算は無駄と、事業仕分けで高校無償化や母子加算手当に回した蓮舫を、一生恨みます。馬鹿な芸能人が金目当てで政治家になる事が多いです。そんな馬鹿に投票するのは絶対に止めましょう。

同感です

まったくの同感です。災害対策予算を事業仕分けで切り捨てた人が、どうして電力不足を訴える側になれるのか、理解に苦しみます。災害対策予備費は、こういう事態の時に使うべき費用だったんだと思います。

まったく同感

節電に大臣任命する必要がどこにあるのか、就任演説してるヒマあったらもっと被災地の情報収集や手配など、やること山ほどあるだろと。

しかも蓮舫を嫌う人が山ほど居るのに、あんな上から目線で節電しましょう!とか呼びかけて、逆に節電しない人が増えそうで怖い。

民主も自民もアホばっかで日本の末期

地震から3日も経ってるのに、まだ被災地に物資届いてないとこもあるのに、何やってんだと、怒りしか覚えない
プロフィール

スパイダーガード

Author:スパイダーガード
技術士(総合技術監理、建設、応用理学部門)
ブラジリアン柔術(紫帯)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
広告
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
