スポンサーサイト


受験の不正は明らかに悪!!

 例の入試でYahoo知恵袋を悪用したガキが逮捕されたようだ。

 ま、くだらんことを考えたもんだね。
 そんな暇があったら地力を付けろっーんだよ。

 新聞やらネットを見ると、「試験の監視体制がなっとらん!」
とか抜かしている連中もいるようだ。
 お前らアホか??

 試験の監督官がしっかりしていなかったのは事実かもしれないが、
だからといって不正は許されるのか?

 満員電車にミニスカ、ノーブラ、シースルー、エロエロ香水の
香りを漂わせた美人のおネエちゃんが乗ってきたとしよう。
 このおネエちゃんが痴漢に遭ったら、本人の責任は無いのか?
 自分から「痴漢してね」と言っているようなもんだよな。

 見つからなかったらOKとか、TPOをわきまえず好き勝手な
格好をすることが良し、というのは人間として非常識であると断言
しておく。
スポンサーサイト

テーマ : 大学受験
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かに、試験中に携帯での入力を見つからないようにしていたら、回答に集中できないと思います。
(共通一次のときに、時計のアラームが鳴らないか集中できなかったことを思い出しました)
本当にくだらないことを考えますね。

○都大学の入学を希望していたそうですが、母子家庭でお金をかけたくなかったら、他の大学を考えるべきだったと思います。

No title

もくせいさま

こんにちは!

頭の使い方を間違っているんですよね。
それに金をかけたくないのであれば、努力して奨学金をもらうなり
新聞配達しながら大学へ行くという方法もありますしね。

まあ、そのあたりに気付かなかった、ガキの浅知恵ですね。

表面処理屋

 本当に技術士だったら実名で書きなさい。もしうそであれば身分詐称で刑法で裁かれます。

???

表面処理屋さん

ナニ怒ってるのかさっぱりわかりません。

で、なにがウソだったらどの法律の何条に抵触するんか教えてちょーだい。

つか、よくこんな古い記事にアクセスしましたね。ゴクローさんです。

人に実名を名乗れっつーんだったら、まずは自分から名乗るのが礼儀だろが、ボケ!
プロフィール

スパイダーガード

Author:スパイダーガード
技術士(総合技術監理、建設、応用理学部門)
ブラジリアン柔術(紫帯)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
広告
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
