

Microsoft Office Professional 2007 が激安で

 家族用のサブとして、ノートPCの購入を考えていて、ネット検索していた。

 すると、Microsoft Office Professional 2007 が激安で販売されているのを発見してしまった。

 

 なんと17,820円!普通に購入したら5万円位したんじゃないだろうか?一応、アカデミックとなっているが、何も問われることなく予約できた。まあ、うちには学校に通っている子供がいるので、なんか証明を出せ、といわれても全然問題ないのだが。

 ということで、PCを探していたのにまずはソフトを購入することになった。PCはWindows7が出てから探そうかな。

 ちなみにこのソフト、9月10日までの予約受付なので、入手したい方はお早めに。

 *一部訂正です。予約が9月10日までということで、現時点でまだ在庫はあるようです(9月11日 午前8時55分現在)。

テーマ : ソフトウェア
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スパイダーガード

Author:スパイダーガード
技術士(総合技術監理、建設、応用理学部門)
ブラジリアン柔術(紫帯)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
広告
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
