スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勝手にやれや・・・

 またまたバカが大騒ぎか・・・。

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110214-00000577-san-soci

 夫婦別姓を名乗れないのは憲法違反だと、提訴した奴らがいるそうな。

 別姓がそんなに良いんだったら、事実婚で通せばええやん。
 それともそれじゃ、将来の年金とか各種控除ができないのが不安なのかな?
 その程度のことでガタガタぬかすなよ。

 自分の知り合いの女性(既婚者)で、仕事では旧姓で通している人は
かなりいるけど、あんたらみたいに暇じゃないし、仕事もできるよ。

 ま、お暇なサヨクの駄々っ子以外の何者でもないね。家族崩壊させて
何がうれしいんだろうね。理解できませんわ。

 憲法24条に違反するっーんだったら、当然改憲論者だよな。自分の都合の
良い所だけハンタイするなよな。つか、それがサヨクの本質と言えばそれま
でなんだけどね。

 昔、歌であったよな。「バカは○○まで治らない」って(笑)。
 くだらんこと言わずに仕事して、納税しろッーんだよ!!
スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

他に大事なことがあるのにね

どうでもいいのにねえ。韓国は日本より男尊女卑なのに、むかしから夫婦別姓よ。どうか移住なさって。

No title

別姓ににするために離婚までしたとは(笑)
なんでそんな不便をしてまで別姓というカタチにこだわるのか理解ができません。
こどもがどっちの姓を名乗ってよいやら、わからないじゃん。

きっと戸籍も混乱するだろうし、データ管理するのに相当経費もかかるだろうね。

却下だわ。

No title

こけっこーさま、顔見ただけで…変わってますが(笑)さま

ご訪問ありがとうございます。
何と言いますか、もう思考回路が違うんでしょうね。

元教員っていう人もいるみたいだけど、元・日教組活動員
が正確な「職業」だったんでしょうね(笑)。

僕の判断基準は

我が子にきちんと説明出来るか?恥ずかしくないか?で物事の是非を判断しています。

こういった「モンスター」がはびこっていますが、
次の世代は、こんな思考が常識になるのでしょう。
とても恐ろしいことです。

No title

saykiyo さま

こんにちは。
私も同じです。
自分の子供に対して恥ずかしいことではないか?というのは
いつも意識しています。

逆説的に見れば、戦後教育の悪しき成果の一端ということで、
いかに教育が大切なのかがわかる事例ですね。

No title

夫と同じ墓に入りたくない、というおかしな奥さんと同じですね。前に新聞のある記事で突然旦那さんに「離婚させてください。」なんて言って、理由が仕事とそして自分らしくありたいだと。子どもたちはビックリしたみたいでかわいそうですね。幸せという意味が分かってない、愚かな考えですね。

No title

こけっこーさま

こんにちは。
親を大切にする、家族仲良く、子供は厳しくかつ大切に育てる。
ごく当たり前のことだと思うのですがねぇ。
やはりここは「教育勅語」の復権が必要ですね。
プロフィール

スパイダーガード

Author:スパイダーガード
技術士(総合技術監理、建設、応用理学部門)
ブラジリアン柔術(紫帯)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
広告
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。