

おれは歩きたくないんだ!(爆笑)

 今日の産経新聞に、民主党の松崎”恫喝”哲久議員の恫喝問題の
続報が出ていたね。

 http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/101128/stt1011280131000-n1.htm

 う~む、わかりやすいイラスト入りでの記事とは、産経さん気合が
入っていますな(笑)。
 さてさて、この記事に対してはどんなヘタレな釈明をするのか、
これまた楽しみやのう。

 http://matsuzakit.jp/←何か釈明するか、注目!

 しかしね、30mの距離を歩きたくないだの、こいつ何様のつもりやろね。
 身体が不自由とか怪我しているのであればともかく、どう考えても
「議員のオレ様を歩かせるのか、あ?」ってなもんだろ。こういうのを
傲慢な態度っていうんですよ、松崎センセイ。
 30mくらい歩けよ。メタボになるぞ。

 それと「子供のころから家族にも友人にも手を出したことはない」そうな。
 これまたお笑いだ。男の子でガキの頃に喧嘩すらしたこともないんかね?
子供を持つ親の立場で考えると、そんなガキは異常としか思えんぞ。

 松崎センセイ、次なる爆笑釈明を楽しみにしておりますぞ!!
11月29日 追記
 松崎センセイのHP更新!

 産経の記事に対して具体的事実を挙げて反論できないのか、
「文民統制は大切だ」とかなんとか言って、話をそらしてや
がる(笑)。

 その上、前回の産経の記事と28日の記事とは別物なのに、
あたかも記事は1つであったかのように前のHPの内容を
書いてやんの。
 「産経新聞報道に対して」とタイトルつけるんなら、
いつの記事に対してなのか明確にしろよな。つか、28日の
記事に対しては反論できないから、こういう形にしたんだろう
がね。

 やっぱ、ヘタレや(笑)。

テーマ : 民主党
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スパイダーガード

Author:スパイダーガード
技術士(総合技術監理、建設、応用理学部門)
ブラジリアン柔術(紫帯)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
広告
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
