

火事場泥棒とヤクザ国家

 さて、まずは火事場泥棒の話から。

 ロシアのメドベージェフ”プーチンの傀儡”大統領が、我が国の領土である
国後島に不法入国しやがった。
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101102-00000146-yom-pol

 先の大戦で日本が降伏した後、日ソ中立条約を勝手に破棄し、北方四島を火事場泥棒
で掻っ攫ったのである。こいつら、ベルリン陥落時も火事場泥棒しまくっている。

 まあ、そういうDNAの持ち主なんでしょうな。こいつらに良心とか思いやりなんて
期待するのは無駄というものであろう。
 とりあえず、駐露大使を召還すべきであろう。泥棒とのお付き合いは良くないからね。

(追記:召還するみたいね↓)
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101102-00000748-yom-pol
 APECに傀儡大統領が来るそうだが、不法入国の経歴がある輩は入国させてはいかん
だろ。


 お次は尖閣問題。

 例のビデオが国会で限定公開された。
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101101-00000996-yom-pol
 与野党議員が口々に遺憾の意を表明する中、さすがである。
 我らが福島みずほセンセイ! 

 「車が道路でちょっとコツンとぶつかるような、あてて逃げる」ように見えたそうだ。

 前にも指摘したが、この人どこかおかしくないか?
 みずほセンセイ、東京のJ医大病院の某科は良い先生がいますよ。ちょっとコネがありますので、
紹介状書いてもらいましょうか?

 中国もAPECに参加するようだが、今の状況で中露の2国が参加って、どうなのよ?
 色々さ、アブナイこと考えている人もいるだろうし、首相や大統領に万が一の事があっては
我が国としてもまずいだろうし、ここは参加を見合わせていただき、その他の国々で粛々と
開催したほうがいいんでないの?泥棒とヤクザは必要ないやろ。
 あ、傀儡野郎はそもそも不法入国歴があるから出席できないか。

テーマ : 領土・領海・・経済水域
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

みずほせんせいは

はじめまして。
福島みずほ先生はおかしくないです。
ただ、日本の常識の外から来たエイリアンなだけです。
(おそらく)彼女の母国のために一生懸命頑張っておられるんでしょう。
僕は愛国者ではありませんし、人種差別をするわけではありませんが、国益に関わる分野で大陸優先な方は、早期に退場して頂きたいと思います。

あれがコツンに見えるんですから。

なるほど

saykiyoさま

はじめまして。
コメントありがとうございます。
なるほど、あれは異界人なのですね。
まあ、そうであれば被選挙権もないわけで、やはり即刻退場ですね。

またコメントお願いいたします。
プロフィール

スパイダーガード

Author:スパイダーガード
技術士(総合技術監理、建設、応用理学部門)
ブラジリアン柔術(紫帯)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
広告
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
