スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キ○ガイ民主党

 さてさて参院選も終了した。

 自分が投票した候補者は惜しくも落選したが、次に繋がる
選挙戦であったと思う。まだまだ応援しますよ!

 で、目が点になったというか、これにも勝る、今年一番の
怒り心頭の出来事である。

 神奈川選挙区で「落選」した千葉景子を、法務大臣として
そのまま続けさせるらしい。

 ヲイ、確かに大臣は国会議員以外の民間登用でもOKだ。
 しかし、それは常識的に考えて、「えー、選挙の審判は受けて
はございませんが、このような優れた人材がおりますので」
という流れで出てくるものだろう。

 千葉景子は単なる議員ではなく、法務大臣である。今回の
神奈川選挙区民の審判は、当然のことながら「法務大臣と
しての千葉景子はどうだったのよ」
という中で、
 「あんたはいらん」という投票結果だったんじゃないの??

 そこを知らん顔して、サヨク仲間の仙石のオッサンが、「行政の
流れもあるので・・・」とかいって千葉継続を言うのは、まさに
「国民の意見よりも俺らのイデオロギーのほうが上!」
と言うのと同意ではないか。

 いやいや、民主党の正体、ここに現れたりですな。国民のためとか甘言を
吐きながら、裏では外国人参政権やら夫婦別姓やらの亡国法案の成立に
血道を上げる。
 こんなF○CK政権が我が国の第一政党である限り、この先の成長は
あり得ないですよ。中国の属国になるのが関の山。

 どうせ千葉景子も、「私の中の国民は大陸と半島の人なのよ!」とか
考えながらタバコを一服しとるんやろ。

 ふざけるな、ボケ!!

 お前に残されとる道は「政界引退」だけじゃ!!
スポンサーサイト

テーマ : 2010参院選
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スパイダーガード

Author:スパイダーガード
技術士(総合技術監理、建設、応用理学部門)
ブラジリアン柔術(紫帯)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
広告
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。