

たちあがれ日本 参議院比例第六支部結成大会

 昨日は、「たちあがれ日本 参議院比例第六支部結成大会」に参加するために三田市へ行ってきた。

 三田市議から国政へ挑戦する、三木けえさんの支部結成である。

 応援演説に平沼赳夫党首と、前衆議院議員の西村真悟氏が来ていた。
 平沼党首と西村氏、さすが国士、オーラが凄かったね。演説も迫力
があるし、こういう人が国を動かすもんだと思った。
 あ、平沼党首と西村さんに握手してもらいました(←ミーハー)。

 大会の後は、柔術道場の先輩のD社長とその知人らと軽く飲み会。
 なんか皆さん、企業のオーナーさんとかで凄かったんですけど(笑)。
 帰りは方向が一緒のN本さんのタクシーに同乗させていただいた。
ありがとうございました。今度、店に行きますんで。

 来る参院選、比例代表には「三木けえ」と書いて投票してください。
 日本全国、どこでもOKです。

テーマ : たちあがれ日本
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スパイダーガード

Author:スパイダーガード
技術士(総合技術監理、建設、応用理学部門)
ブラジリアン柔術(紫帯)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
広告
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
