

SONHOUSE最高!!

 昨日はSONHOUSEのライブに行ってきた。

 福田元首相じゃないが、自分は自分のことを多少は客観的に見れる、
と自負している。しかし昨日は違ったね。
 オープニング、篠山さんのストラトが乾いた音色で「キングスネーク
ブルース」のリフを弾いた途端に、完全にSONHOUSEの世界に
引き込まれた。もう気分は10代の小僧だッ!

 メンバーみんなかっこよかったけど、やはりストーンズのミック&キース
のように、SONHOUSEは柴山さん(菊)と鮎川さん(マコちゃん)が
2枚看板だ。菊さんの爆発的なヴォーカル、マコちゃんのうねるような重厚な
ギターサウンド、すげえ、としか言いようがないR&B、R&Rだった。

 途中MCで菊さんが、「次、どこで(ライブ)やろーかな?」と言ったので、
すかさず「神戸、神戸に来てくださいッ!」と叫んだら「神戸?(ライブには)
行かねぇ。女と遊びに行く」と返された。おいおい、菊さんと会話してしもうたよ!

 しかしメンバー全員、還暦前後の年齢であのパワー、自分もまずは60歳になるまで
柔術と仕事をやったるで!という気になった。ありがとう、SONHOUSE!最高だったぜ!

テーマ : ロック
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スパイダーガード

Author:スパイダーガード
技術士(総合技術監理、建設、応用理学部門)
ブラジリアン柔術(紫帯)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
広告
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
