

ジョニーウインター 大阪公演!

昨年、奇跡的な初来日を果たしたジョニーウインターが今年も来日決定!

しかも今年は東京だけでなく、大阪・札幌・横浜・名古屋でもライヴを
敢行する。

来日自体は、今年の1月時点で決まっていたらしいが、自分が知ったのは
昨日のことである。
車で出張に行っていて、事故渋滞が発生していた。普段ならラジオは聴か
ないのだが、交通情報を聞いたついでにラジオを付けっ放しにしていた。
で、帰路も最終に差し掛かった時、ラジオから「ジョニーウインターが
5月23日に大阪公演・・・」という音声が耳に飛び込んだ。

な、なんですとーッ!!と車の中で叫んでしまった。

何たる偶然であろうか。たまたま車で出張していて、たまたま渋滞に
巻き込まれたのでラジオを付けた。さらに渋滞だったので帰路の時間も長く
なって、そのおかげで情報を得たのである。
出張がなかったら、情報は得られていない。渋滞がなかったら、情報が流れ
る前に帰ってきてラジオは聴いていなかった。

これは神が「ジョニーウインターのライヴへ行きなさい」といったも同然で
ある。
帰宅後、速攻でネットにてチケットを手配した。整理番号は1000番に近かった
が、とにかくジョニーウインターのライヴに行ける。

体調はすぐれないようで、ここのところは座っての演奏らしい。往年の鬼神の
ようなパフォーマンスは期待できないだろうが、とてつもないオーラに満ち溢
れていることは想像に難くない。

あと1ヶ月、本当に楽しみである。


テーマ : 男性アーティスト
ジャンル : 音楽

確かに似ている

 口パクじゃないよな?

 

 確かに見た目も似ているが、フレディのカリスマ的オーラはないね。
 ロジャーのバンドオーディションに応募したらしいんだが、どうなるか?

テーマ : YouTube動画
ジャンル : 音楽

芸達者なミュージシャン達!

 一流ミュージシャン達が、真面目に馬鹿なことをやっている。
 あまりにも面白かったんで、記録代わりにUPしておこう。
 1から3まであるんで、全部観てください(笑)。

テーマ : YouTube動画
ジャンル : 音楽

BB King

これは凄いメンバー。
特にBB Kingの存在感が強烈すぎる。
クラプトンがギターキッズに見えてしまう(笑)。


テーマ : YouTube Music Video
ジャンル : 音楽

遅刻厳禁!

 ガンズ・アンド・ローゼズがレディングフェスで遅刻して、演奏が
途中で打ち切りになったそうな。

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100830-00000795-bark-musi

 超人気バンドなのはわかるよ。しかしね、ビジネスなんだから
時間は守ろうぜ。
 主催者からは事前に、「遅刻すんなよ、ゴルァ」と言われていた
らしい。それで遅刻するんだからプロとしてどうなのよ、と思う。
客を喜ばせてナンボのものだろ。客に不満を抱かせてどうすんのよ。

 しかしある意味、時間が来たからとPAの電源を落としたオッサ
ン(かどうか知らんが)が一番Rock魂があるな(笑)。

テーマ : HR/HM
ジャンル : 音楽

プロフィール

スパイダーガード

Author:スパイダーガード
技術士(総合技術監理、建設、応用理学部門)
ブラジリアン柔術(紫帯)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
広告
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
